好転反応は素晴らしいこと♪

体は、とてもシンプルに反応します。

「好転反応※こうてんはんのう」といって

自分の免疫細胞の善玉菌が元気になると

体内の毒物や毒素をパクパク食べて

体外に追い出そうとします。

それで、一時的に体調が悪くなる。

便秘か下痢、かゆみ、発熱、湿疹、

どんな症状が出るかは人それぞれの

食生活や、排毒ができている人、

できていない人も、人それぞれなので

なんとも言えません。

ですから、好転反応とは、人間の体が

ちゃんと機能しているという証拠ですので

毒を体から出そうとしてくれているので

薬で止めずに、ほったらかしにしておくほうが

良いことなのです。

体の自然の反応ですからね。



同じカテゴリー(真の健康の話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。